ご契約やご請求の内容により、必要書類やお支払条件が異なりますので、ご連絡ください。
ご連絡いただきたい項目
- 1.証券番号、ご契約者様のお名前、被保険者様のお名前
- 2.入院(手術・通院・事故に遭われた方)された方のお名前
- 3.請求理由(病気、交通事故、その他の事故など)
- 4.請求内容(入院、手術、通院、障害など)
- 5.入院日、退院日、受傷日、傷病名、手術名、手術日など
お手続きにあたってご用意いただく書類
※診断書をお取り寄せいただく前に、必ずお客様コンタクトセンターにご連絡ください。
以下のご請求の場合には、別途必要な書類がございます。
ご請求内容 |
必要書類 |
不慮の事故の場合 |
事故状況報告書 |
交通事故の場合 |
事故状況報告書、交通事故証明書 |
- ※場合により、上記以外に必要となる書類や省略可能な書類がございます。
当社からお送りする請求案内にて必要書類を確認のうえご準備ください。
- ※公的書類は、発行日から6ヶ月以内(法人の場合は発行日から1ヶ月以内)のものをご提出ください。
- ※返信用封筒を紛失された場合は、返信用宛名ラベルをご利用いただけます。
返信用宛名ラベル(給付金請求書類返送専用)はこちら
給付種類と保障内容
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