SBI損保のがん保険はがんの治療費が納得の実質0円に!

Amazon Echoを活用したサービスについて

Amazon Echoを活用したサービスについて

SBI生命では、スマートスピーカーAmazon Echoシリーズに搭載されるAlexa(アレクサ)を活用し、お客様への商品のご案内やSBI生命からのメッセージをお受け取りいただくサービスを行っております。

SBI生命の商品やサービスについて知りたいとき

Amazon Echoに「アレクサ、SBI生命を開いて」とお話しください。
Alexaが当サービスの呼出名であるSBI生命を認識し、取扱商品の内容やお問い合わせ窓口についてご案内いたします。

SBI生命からのメッセージを受け取るとき

SBI生命からお客様へのメッセージがある場合はLEDの点滅でお知らせいたします。SBI生命を開き「お知らせ」とお尋ねいただくとメッセージをお聞きいただくことができます。メッセージでは、新しいサービスの内容や、「ご契約内容のお知らせ」等の発送スケジュールについてお知らせいたします。

ご注意
Amazon EchoおよびAlexaは、Amazon.com,Inc.またはその関連会社の登録商標です。
Amazon Echo自体の設定については、Amazon.co.jpにてご確認いただきますようお願いいたします。メッセージをお受け取りいただくには、Alexaアプリ内のスキル設定で「アカウントのアクセス権」の「Alexaの通知」をオンに設定ください。当サービスのご提供は無料となりますが、お客様のネットワーク環境により別途通信料が発生することがあります。

PAGE TOP

PAGE TOP