ニュースリリースSBI生命、「顔年齢を診断する」スマートフォンアプリをiOS向けに提供開始

2017年10月18日
SBI生命保険株式会社

SBI生命保険株式会社(代表取締役社長:飯沼邦彦、本社:東京都港区)は、2017年10月17日(火)より、無料スマートフォンアプリ『SBI生命 顔年齢診断』iOS版の提供を開始いたしました。

『SBI生命 顔年齢診断』iOS版ついて

『SBI生命 顔年齢診断』iOS版は、スマートフォンで撮った顔写真を選択し、診断する方の性別、生年月日を入力すると、あなたの顔年齢を診断してくれる無料アプリです。撮影した顔写真を自動的に認識し、何歳に見えるかを判定してくれます。継続して利用すれば、若く見せる為の表情作りや日々の顔の変化なども気づかせてくれます。

SBI生命 顔年齢診断遷移図

特長

  1. 顔写真と性別、生年月日だけで簡単に顔年齢を診断
    顔写真と性別、生年月日の入力だけで、気軽に顔年齢を診断することができます。利用方法は、非常にシンプルです。まず、アプリを起動し、写真を撮影もしくは選択します。次に、診断する人を選択し、その方の性別、生年月日を入力し、『診断』ボタンをタップすれば完了です。気軽に利用できますので、会社の同僚や友人と、懇親会等で、ゲーム感覚で楽しめます。
  2. 過去の写真でも顔年齢診断が可能
    スマートフォンに保存されている過去の写真でも、顔年齢診断が可能です。過去の記念の写真や、お気に入りの写真を使って顔年齢を診断し、皆さんでお楽しみください。
  3. 顔年齢診断の結果に「開運みくじ」も
    顔年齢の診断結果のページでは、診断結果と同時に「今日の開運みくじ」が表示されます。顔年齢の診断と同時に、その日の運勢を占うことができ、繰り返し利用したくなるアプリです。
  4. 死亡保険関連のコンテンツも充実
    『保険なるほど情報』のコーナーでは、死亡保険の基本や死亡保険の加入金額、生命保険のライフステージ別加入方法等、わかりやすい生命保険の関連コンテンツが充実しています。

アプリ概要

タイトル

SBI生命 顔年齢診断iOS版

ダウンロードはこちらから

配信開始日 2017年10月17日(火)
課金体系 無料

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。

以上

本件に関するお問い合わせ先:

SBI生命保険株式会社
マーケティング部
TEL:03-6229-0911

PAGE TOP

PAGE TOP