2024/11 |
お客さまサービス |
|
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2024(運営会社:株式会社プロシード) |
|
「最優秀賞(中・小規模センター部門)」を3年連続受賞
|
2024/11 |
お客さまサービス |
|
UCDAアワード2024(一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会) |
|
「総合賞シルバー」(3年連続)と「特別賞」(印刷物カテゴリ 帳票・チラシ部門)を受賞
|
2024/06 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
総合保険サイト「ナビナビ保険」 |
|
「2024年版 ナビナビ保険グランプリ」就業不能保険部門 3年連続 第1位
|
2024/05 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
コのほけん!Insurance of the Year 2024 |
|
就業不能保険部門:第1位
|
2024/03 |
お客さまサービス |
|
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社) |
|
HDI 格付けベンチマーク クオリティ格付け(センター評価)において、
お客様コンタクトセンターの電話対応の品質が評価され、最高評価の「三つ星」を2年連続で獲得
|
2024/02 |
定期保険「クリック定期!Neo」 |
|
保険市場 |
|
「2024年版 最も選ばれた保険ランキング」
死亡保険部門 ネット申込ランキング:第1位(4年連続)
死亡保険部門 資料請求ランキング: 第1位(8年連続)
定期保険部門 ネット申込ランキング:第1位(4年連続)
定期保険部門 資料請求ランキング: 第1位(8年連続)
|
2024/02 |
終身医療保険「SBI生命の終身医療保険Neo」 |
|
保険市場 |
|
「2024年版 最も選ばれた保険ランキング」
医療保険・入院保険部門 ネット申込ランキング:第1位(今回初)
終身医療保険部門 ネット申込ランキング:第1位(今回初)
|
2024/02 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
保険市場 |
|
「2024年版 最も選ばれた保険ランキング」
就業不能保険部門 ネット申込ランキング:第1位(4年連続)
就業不能保険部門 資料請求ランキング: 第1位(4年連続)
|
2024/01 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
NEWよい保険・悪い保険 2024年版(徳間書店 刊/2024年1月1日発行) |
|
保険のプロが超辛口採点!! ジャンル別生命保険ランキング
就業不能保険ベストランキング 4年連続 第1位 |
2023/11 |
お客さまサービス |
|
UCDAアワード2023(一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会) |
|
「総合賞(シルバー)」「UCDAアワード 2023」(印刷物カテゴリ 帳票・チラシ部門)を受賞
|
2023/10 |
お客さまサービス |
|
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023(運営会社:株式会社プロシード) |
|
最優秀賞を受賞
|
2023/09 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
総合保険サイト「ナビナビ保険」 |
|
「2023年版 ナビナビ保険グランプリ」就業不能保険部門 2年連続 第1位
|
2023/03 |
お客さまサービス |
|
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社) |
|
HDI 格付けベンチマーク クオリティ格付け(センター評価)において、
お客様コンタクトセンターの電話対応の品質が評価され、最高評価の「三つ星」を獲得
|
2023/02 |
定期保険「クリック定期!Neo」 |
|
保険市場 |
|
「2023年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」
死亡保険部門 資料請求ランキング: 第1位(7年連続)
死亡保険部門 ネット申込ランキング:第1位(3年連続)
定期保険部門 資料請求ランキング: 第1位(7年連続)
定期保険部門 ネット申込ランキング:第1位(3年連続)
|
2023/02 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
保険市場 |
|
「2023年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」
就業不能保険部門 資料請求ランキング: 第1位(3年連続)
就業不能保険部門 ネット申込ランキング:第1位(3年連続)
就業不能保険部門 通販ランキング: 第1位(3年連続)
|
2023/01 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
2023年 オリコン顧客満足度(R)調査 |
|
「就業不能・所得補償型保険商品」 3年連続 総合1位
|
2022/12 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
NEWよい保険・悪い保険 2023年版 |
|
専門家が選んだ就業不能保険 ベストランキング 3年連続 第1位 |
2022/12 |
お客さまサービス |
|
UCDAアワード2022(一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会) |
|
「総合賞(シルバー)」「アナザーボイス賞」を受賞
|
2022/11 |
お客さまサービス |
|
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD(運営会社:株式会社プロシード) |
|
最優秀賞を受賞
|
2022/10 |
お客さまサービス |
|
一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会 |
|
生命保険証券がUCDA認証「見やすいデザイン」を取得 |
2022/08 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
総合保険サイト「ナビナビ保険」 |
|
「【2022年版】ナビナビ保険グランプリ」就業不能保険部門 第1位
|
2022/06 |
お客さまサービス |
|
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社) |
|
SBI生命 HDI認定チームアワード受賞
|
2022/04 |
定期保険「クリック定期!Neo」 |
|
保険市場 |
|
「2022年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」
死亡保険部門 資料請求ランキング: 第1位(6年連続)
死亡保険部門 ネット申込ランキング:第1位(2年連続)
定期保険部門 資料請求ランキング: 第1位(6年連続)
定期保険部門 ネット申込ランキング:第1位(2年連続)
|
2022/04 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
保険市場 |
|
「2022年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」
就業不能保険部門 資料請求ランキング: 第1位(2年連続)
就業不能保険部門 ネット申込ランキング:第1位(2年連続)
|
2022/01 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
2022年 オリコン顧客満足度(R)調査 |
|
「就業不能・所得補償型保険商品」 2年連続 総合1位 |
2021/12 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
NEWよい保険・悪い保険 2022年版 |
|
専門家が選んだ就業不能保険 ベストランキング 2年連続 第1位 |
2021/12 |
お客さまサービス |
|
UCDAアワード2021(一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会) |
|
「特別賞」「実行委員会表彰 ブロンズ」の2賞を受賞
|
2021/09 |
お客さまサービス |
|
一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会 |
|
「ご契約内容のお知らせ」UCDA認証「伝わるデザイン」を取得 |
2021/04 |
定期保険「クリック定期!Neo」 |
|
保険市場 |
|
「2021年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」
死亡保険部門 資料請求ランキング: 第1位
死亡保険部門 ネット申込ランキング:第1位
定期保険部門 資料請求ランキング: 第1位
定期保険部門 ネット申込ランキング:第1位
|
2021/04 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
保険市場 |
|
「2021年版 昨年最も選ばれた保険ランキング」
就業不能保険部門 資料請求ランキング: 第1位
就業不能保険部門 ネット申込ランキング:第1位
|
2020/12 |
就業不能保険「働く人のたより」 |
|
NEWよい保険・悪い保険 2021年版 |
|
これが最新のベスト保険! 就業不能保険 ベストランキング 第1位 |