契約者変更

ご契約者様を変更する場合はお申出ください。

お手続きにあたってご用意いただく書類

  • 1.名義変更・訂正請求書(当社所定の用紙がございます。)
  • 2.保険証券
    保険証券を紛失された場合、保険証券再発行の手続きが必要となります。
    詳しくはお客様コンタクトセンターまでお問い合わせください。
  • 3.現在のご契約者様、被保険者様の発行後3ヶ月以内の印鑑証明書(お届出印・保険証券を紛失された場合に必要です。)
  • 4.旧契約者様のお届出印、被保険者様のお届出印、新契約者様のお届出印
  • 5.預金口座振替依頼書
    ご登録の保険料振替口座が変更となる場合、別途口座変更の手続きが必要となります。
    詳しくはお客様コンタクトセンターまでお問い合わせください。

※上記以外の書類の提出をお願いする場合もございます。

ご連絡いただきたい項目

  • 1.保険証券番号
  • 2.新契約者様のお名前、被保険者様との続柄
  • 3.住所変更の有無
  • 4.保険料振替口座の変更の有無(口座振替扱の場合に必要です)

※上記以外の項目をお尋ねする場合もございます。

関連リンク

PAGE TOP

PAGE TOP